動物ホットケーキ

 今日は小学校の運動会と重なって子供たちの参加は13名で残念でしたが、子どもたちは運動会で頑張っていることでしょう。運動会には、はあまり暑くなく丁度よい天気だと思います。高校生が6名来てくれました。2度目、3度目、それ以上来てくれている人もあり、頼もしい限りです。



みんなの感想

1. はちみつしろっぷが、あまくっておいしかったです。

2. あまくて大きかったのでおいしかったです。
3.
今日の動物 ホットケーキは、スライムにしました。うまくできたのでよかったです。この前は ぐちゃぐち

  ゃになったけど今日はできました。家で作るきかいがあったら、はぐれメタルキングを作ってみたいです。
4.
とてもあまかったよ!! 家でもつくりりたいです❤❤
5.
今日も、おいしくできたよ。トッピングも楽しかったよ!! 2人きていなかった(涙)
6.
動物ホットケーキは、初めて作りました。最初に「リス」を作りました。リスはきじで表わせなかったので

トッピングで表しました。次に「ネズミ」を作りました。とっても楽しかったです。
7.
パンダのホットケーキ、少しこげた。

8. 形を作るのがむずかしかった。