劇団さんの公演でスカウト達が声の出演

今日は、加古川の劇団「ここから」さんの舞台が4月に公演予定なので、今回ご縁をいただき、劇中での声の出演シーンをブラウニースカウトが2名担当しました!そう、今日はドキドキ(≧∇≦)わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))の録音日です(^^)

 


演出家のサイトウツカサさんの面白〜い、ノリツッコミも炸裂して、スカウト達や立ち会っている私たちまでも終始笑いが絶えず、リラックス、和やかな雰囲気の中、無事一時間というスピードで録音を終える事ができました\(^o^)/サイトウさん、劇団の皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)

 

スカウトの頑張る姿に、(記事を書いてる)私(リーダーA)は時折、感極まり泣きそうに・・・T^T

本当にリーダーやってきてよかった!

な〜んてね^_−☆(←大げさか・笑)思うわけです(*^^*)

 

スカウトが喜んでくれた事、演出家さんや役者さん達に喜んでいただけた事、本当に最高ですね!

同じ地域で活動する団体として、こうやって、舞台に少しでも関わり、一緒に作れたことは本当に光栄なことですね!

また機会があればご一緒させていただけたらいいなあ(*^^*)

 

最後に、ここから  さんの公演の詳細を載せたいと思います。お時間のある方は是非お越し下さいね^_−☆ 

 

 

--------------------------------------------------------

 

第10回劇団ここから小劇場 『おやすみ、枇杷の木』

吉田子夏/作 サイトウツカサ/演出

 

4月5日(土)※2回公演です。

①13:00開場 13:30開演

②17:30開場 18:00開演

 

4月6日(日)※1回公演です。

①13:00開場 13:30開演

 

場所は氷丘公民館大ホールにて。

 

お問合せは劇団ここからさんのHPに連絡先があります。こちらから↓

http://kokokara.sakura.ne.jp/wp/wp/

 

--------------------------------------------------------

                                                  

 投稿者   リーダーA