わいわいクラブ アマンドラスク 26.5.24

 

26年度前期 アマンドラスク 26.5.24

 

 初めての教室で、みんな緊張していたようです。今日は運動会等学校行事と重なり、参加者が16名でした。最初は説明もあり、また、グループが慣れていないので、簡単な料理です。以前は8枚切りの食パンを使っていましたが、残ったパンを使っても作れるようにと6枚切りにしました。家でも作ってほしいと思います。

 

 

 

みんなの感想

 

.おいしかったです。
2.
つくるのははじめてだけどちゃんとつくれてよかった。いがいにおいしかった。みみはぜんぶのこした。
3.
きったパンにフロランタンをのせるのが楽しかったです。
4.
アマンドラスクおいしかったよ。あらいものや、にこんだりしておいしかったよ。また家でしたいな。
5.
甘くておいしかった。結構簡単だった。
6.
きょうはじめてお母さんぬきでおりょうりしました。
7.
アマンドラストは、とってもカリッとしてて、とってもあまくておいしかったで。
8.
アマンドラスクはかんたんにつくれて家でつくれたらいいです。ちょっとむずかしかったけどじょうずにつくれてうれしかったです。
9.
パンの大きさ・形を合わせるのが、すこしむずかしかったです。さとう・バター・はちみつ・生クリーム・アーモンドスライスをまぜるのが  バターがいろんなところについてなぜにくかったです。むずかしかったところもあったけど楽しかったです。また家でも作りたいなぁ~と思いました。

 

 

 

全体写真
全体写真
アマンドラスク
アマンドラスク
グループ 1
グループ 1
グループ 2
グループ 2
グループ 3
グループ 3
グループ 4
グループ 4