バンバンテレビに出演しました

みなさま、こんにちは。

実は残念なことに、8月2日の加古川まつりプラカード行進参加は雨天の為、8月8日~10日まで予定されていました合同キャンプが台風接近で2月に延期予定となり、8月は久々の集会になってしまいました。

今回は、夏休みも終わりが近づいてきて、たぶん世間の学生は宿題に追われているであろう、夏休み最後の一週間の平日水曜日の夕方、なんと地元バンバンテレビで人気の情報番組「にじいろ生たまご、マンプー編」に、出演させていただきました!
スカウトはみんな緊張した面持ちでしたが、無事終わることができました(^^)

内容は活動内容の紹介、簡単なロープワークの紹介、そして10月の体験集会の紹介をさせていただきました。
体験集会の定員は10組で応募多数は抽選ですが、ご興味のある方はぜひご応募お待ちしております♪

詳しくは下の写真右にも詳細がありますが、広報かこがわ9月号にも載っています。ぜひご覧ください♪