若い夢フェスティバル


手作り品、沢山売れました♫

子供達が沢山来てくれて買って行ってくれました。

スカウトが作っているという話をしたら、買って行ってくれた大人の方もいらっしゃいました。

本当に嬉しいですね!

そして、魚釣りゲームもしました。

たくさんの子供たちが来てくれました。

小さなお友達はおとうさん、おかあさんといっしょに協力して魚を釣ってました。

思わずほっこり笑顔になれた時間でした。

交代で300円のお小遣いで、フリーマーケットや模擬店を楽しんだスカウト達、安値で、服を2枚ゲットしたスカウトは、幸せそうに、明日の学校に着ていくねん~(^^)と言っていました。

300円でどれだけ満足なお買い物ができるか、皆で挑戦!!

リーダーAもがんばりました。


今日もたくさんの笑顔に出会えました!楽しかったね~♫


投稿者:リーダーA