わいわいクラブ ショートケーキ

27年度前期 ショートケーキ   27.6.6

 今日はホットケーキミックスを使いました。出来上がったスポンジを横半分に切るのは、子供たちには難しいので、切らずにそのまま使いました。簡単にできるので家で作ってほしいと思います。今日は21名の子供たちが参加してくれました。「みんなの感想」が少ないのですが、全員ノートにきれいな絵をかいています。全部掲載できないのが残念です。高校生は4名参加してくれました。子供たちの良い話し相手でもあり、目標でもあります。ありがとうございます。

 

みんなの感想

ホットケーキみたいなあじでした あまかったです。
ショートケーキを作りました。フルーツをのせたりするのが楽しかったです。
おいしかった
おいしかったです。

とってもおいしかった!!スポンジがきれいに焼けておいしかった。

今日は ショートケーキを作りました。今日はいっぱいまぜました。トッピングをいっぱいしたので、おいしかったです。
つくるのがかん単で、とってもおいしかった。
8
作るのが楽しいおいしかった。