わいわいクラブ チョコスノーボールとギフトケース

 

⑧チョコスノーボールとギフトケース 28.2.6

 

今日は21名の参加で、高校生の方が5名来てくれました。みんな何度も来てくれているので、とても慣れています。ありがとうございます。生地を焼くときに、2㎝ぐらいの大きさに丸めて焼くのですが、実際はいろいろな大きさになりました。感想にあるように1つの班で50個以上できたかと思います。いつもは作ったものを持って帰ることはできないのですが、今日は教室で作ったギフトケースに入れてお土産に持って帰りました。もちろん教室でも皆ででいただきました。おいしくできて好評でした。みんな何度もお代わりをしました。220日は 「ひな人形蒸しパン」です。

 

みんなの感想

 

おいしかったです。 さとうがたくさんかかっててあまかったです。
あまくておいしかった!
ココアの味があった。 おいしかった。
とても甘くておいしかったです。 カンタンだから また 家でも作りたいです 。ギフトケースもできました。
おいしかったです。
サクサクして  おいしかった。
おかわり4かいもしました 。とってもおいしかったよ。
こなざとうがついている、クッキーの方がおいしかった 。持ち帰りもできてめっちゃうれしい。 50こ以上できたと思うよ。
大きさがばらばらだったけど、おいしかったです 。おもちかえりがあったので、うれしかったです。
10 
ちょっとあますぎだった~~。