わいわいクラブ アマンドラス

 

     28年度後期 アマンドラスク 28.10.29

 

28年度後期の初めての教室です。学校行事と重なり、参加者は12名で、1班と4班の子供たちが一緒になって、3つの班の編成で料理をしました。お互いに初めての顔合わせですが、仲良く料理ができたと思います。。次回はもっと仲良く、楽しい時間になることでしょう。楽しみです。今回は低学年のお子さんが多く、時間配分を心配しましたが、簡単なものだったので、ノートを書く時間がゆっくりと取れました。兵庫県立加古川南高校の生徒さん2名と兵庫大学の学生さんが2名来てくれました。ありがとうございます。、子供たちのノートにお姉さんたちのことがたくさん書かれていました。ボランティアの方々と、子供たちとの心の交流をとてもうれしく思っています。

 

 

 

みんなの感想

 

1   さいしょはむずかしそうだったけど  はじめてはいったとき    なんかたのしそうだとおもいました。
2  
おいしかったです。やいたパンのうえ、にアマンドは、思ったよりおいしかったです。またいえでつくってたべたい。
3  
かんたんだった。おいしかった。かりっとしたのやふわっとしたのがあった。