わいわいクラブ アマンドラスク

 

     29年度前期 アマンドラスク   29.4.22

 

29年度前期、初めての教室です。今回は全員参加です。初日で、初めての顔合わせで、教室の説明もあり、簡単な料理にしました。班によって、しっとりと出来上がったところもあり、カリカリと出来上がったところもありました。とでもおいしかったようです。家で一緒に作ってください。お互いに初めての顔合わせですが、仲良く料理ができたと思います。次回はもっと仲良く、楽しい時間になることでしょう。楽しみです。

 

 

 

みんなの感想

 

1. アマンドラスクってどんなのだろうと思っていたけど、作ったりしたらとても楽しかったです。 時間がかかりながら作っていたのでとてもおいしかったです。
2.
アマンドラスクは、材料も集めやすいしかんたんに出来るので家でも作ってみたいと思いました。
3.
とってもあまかったです。とてもかたかったです。他のはんのアマンドラスクは少しやわらかかったです。 でもすごく甘くておいしかったです。家でも作ってほしいです。おばあちゃんはレシピを見るとなんでもできると思うのでおばあちゃんにたのんでまた作ってもらってあまいしょっかんを食べたいです。
4.
思ったこと。あまりむずかしく なくてかんたんだった。(おいしかった)
5
思ったこと。少しむずかしくて大へんだったけど、とっても楽しかったです。かんたんなのでまた家で作って家族に食べてもらいたいです。
6.
サクサクであまくておいしかった。また家でもお母さんやお父さんとつくってみたいです。
7.
初めて作ったけど  おいしかったし、成功したからよかったです。また家でもやりたいです。
 8.  
サクサクカリカリしているのと、しっとりしているのがありました。でも私はサクカリおし。