わいわいクラブ 白玉アイスクリームパフェ

 

⑧白玉アイスクリームパフェ  29.8.26

 

今日はみんなの待っていた白玉アイスクリームパフェです。カップは外から見えるプラスティック容器を使いました。入れるのに時間がかかり、アイスクリームが解けかけた班もありましたが、おいしくいただきました。早くできて少し時間がありましたので、姫路福祉保育専門学校の方にゲームをしていただきました。写真にあるように子どもたちはとても楽しそうでした。ありがとうございました。

 

 

 

みんなの感想

 

. なまクリームも、白玉だんごもどっちもおいしくて、ほかのものもおいしかったので、またいえでもつくりたい。
. 白玉が 作っているときは、少しごわごわしていましたが、出来上がるとツルツルになっていました 。アイスがとけて
てしまっていたけど、おいしかったです。おうちでも作ってみたいです

. たのしかったよ。おいしかったよ。もちもちしてておいしかったよ。

. 白玉もうまくでき とてもフルーツもおいしかった。家でもまた作ってみたい。

. あまくてとてもおいしかったです。お母さんが食べたいと言っていたので、家でも作ってあげたいです。

. アイスクリームがとてもつめたくておいしかったです。コーンフレークもあいすくりーむのつめたさがあったからおいしかったです。ポッキーはアイスクリームにつけて食べました。すごくおいしかったです。                      

. とてもかんたんでとてもおいしくしく甘かった。

 

. 今日はみんながそろったので、ササッとできました 。少し大変でしたが、楽しかったしとてもおいしかったです。
. 白玉アイスクリームパフェを作って (白玉を)1円玉ぐらいの大きさをつくるのが  むずかしかったです。またつくり
たいです。

 

ゲームを楽しみました   ⇓