わいわいクラブ アマンドラスク

 

     29年度後期 アマンドラスク 29.10.22

 

29年度後期、初めての教室です。初日で、初めての顔合わせで、教室の説明もあり、簡単な料理にしました。カリカリとできあがりとでもおいしかったようです。はちみつの代わりにケーキシロップを使ってもよろしいです。家で一緒に作ってください。お互いに初めての顔合わせですが、仲良く料理ができたと思います。次回は学校行事と重なり、参加者が少ないのが残念ですが、みんな仲良く、楽しい時間になることでしょう。楽し

1.ナッツがおいしかった。いっぱい学しゅうしました。つぎもがんばりたいです。とってもおいしかったです。かんたんだったので おもしろかったです。
2.  2
回めだったからあんまりむずかしくなかったけど、少しぐらいはむずかしかったので つぎのつぎはがんばりたいです。

3.  
思ったこと  はちみつがパンに合っていて、おいしかった。 大成功
4.  
とってもかんたんでした。ざいりょうをいれてまぜたときに いいにおいでした。たべたときとてもおいしかったです。ナッツがおいしかったです。家でつくりたいとおもいました。                                                       5.初めの時、 正直うまく いくかは少し不安でした。けれども、すごくうまくおいしくできました。わたしは少しアーモンドがにがてだけど、気にせず食べれました。
6.  
アマンドラスクを作ってみてとても楽しかったです。家でも作ってみたいと思いました。おじいちゃんのおたんじょうびに作ってあげたいと思いました。
7.  
きょうアマンドラスクをたべました。友だちもできて、お兄ちゃんとしん友だそうです。つぎもつくりたいです。友だちとか作りたいです。
8.  
アマンドラスクをつくったよ!!またいえでもつくりたいです。
9.  
ラスクおいしかった!!このラスクを家でつくっ

 

みんなの感想

1.ナッツがおいしかった。いっぱい学しゅうしました。つぎもがんばりたいです。とってもおいしかったです。かんたんだったので おもしろかったです。
2.  2
回めだったからあんまりむずかしくなかったけど、少しぐらいはむずかしかったので つぎのつぎはがんばりたいです。

3.  
思ったこと  はちみつがパンに合っていて、おいしかった。 大成功
4.  
とってもかんたんでした。ざいりょうをいれてまぜたときに いいにおいでした。たべたときとてもおいしかったです。ナッツがおいしかったです。家でつくりたいとおもいました。                                                       5.初めの時、 正直うまく いくかは少し不安でした。けれども、すごくうまくおいしくできました。わたしは少しアーモンドがにがてだけど、気にせず食べれました。
6.  
アマンドラスクを作ってみてとても楽しかったです。家でも作ってみたいと思いました。おじいちゃんのおたんじょうびに作ってあげたいと思いました。
7.  
きょうアマンドラスクをたべました。友だちもできて、お兄ちゃんとしん友だそうです。つぎもつくりたいです。友だちとか作りたいです。
8.  
アマンドラスクをつくったよ!!またいえでもつくりたいです。
9.  
ラスクおいしかった!!このラスクを家でつくって家ぞくみんなで食べたいです。