わいわいクラブ アマンドラスク

 

  ① 30年度前期 アマンドラスク  30.4.21

 

30年度前期、初めての教室です。初めての顔合わせで、教室の説明もあり、簡単な料理にしました。カリカリとできあがりとてもおいしくいただきました。教室では、はちみつの代わりにケーキシロップを使いました。家にある物を使って一緒に作ってください。お互いに初めての顔合わせですが、感想にもあるように、協力して料理ができたと思います。次回はもっとみんな仲良く楽しい時間になることでしょう。楽しみです。今日は加古川南高校の生徒さんが5名来てくれました。子どもたちと心の交流ができたと思います。ありがとうございました。

    

 

みんなの感想

 

1. まぜるのがたのしかったよ。                         2. カリカリしておいしかった。♥                                3. カリカリのやしっとりしているのがあっておいしかった。家でもかんたんだから作れそう!                                    4. はじめておか子をつくったのでたのしかったです。アマンドラスクは、カリカリでおいしかったです。 また家で、つくりたいと思いました。          5.  たのしかった  おいしかった                                                   6. アマンドラスクおいしかったよ ◯◯おねえちゃんと作ったよ‼  ふわふわしてたりカリカリしていておいしかったよ7. アマンドラスクがおいしかったです。                                               8.  2回目のわいわいクラブで、今日はアマンドラスクをつくりました。とてもあまくておいしかったです。2回目なので、うまくつくれたと思います。                                                    9. はじめてやってみて おいしいのが作れてうれしかったです。 家でも作りたいです。                             10. たべてみて、またたべてみたいなとおもいました。                                     11. アマンドラスクを初めて食べました。 食べた時、あまくておいしかったです。また、食べてみたいです。 家で作ってみたいです。                                                             12. . 今日、アマンドラスクを作って、自分やみんなと協力して、作ってとてもおいしかったです。 また家でも作ってみたいです。