わいわいクラブ カントリークッキーとギフトケース

 

⑦ カントリークッキーとギフトケース 30.7.21

 

今日6回目の教室です。 前回は75日に大雨洪水警報が発令され、解除されないままに7日を迎えましたので、教室はお休みになりました。 代替え教室として106に実施したいと考えております。

 

クッキーの生地を焼いている間にギフトケースを作りました。今回は、焼いたクッキーをお家の人のお土産に入れて持ち帰りました。解散時間まで少し時間があったので、1年生の 〇〇さんが、バラのおり方をみんなに教えてくれました。又機会があったら、他の人にも、何か教えてもらいたいと思います。次回は825、白玉アイスクリームパフェです。

 

 

 

みんなの感想

 

1. アーモンドとかが のっとっておいしかった。
2.  
カリカリしてておいしかった。
3.  
今日はカントリークッキーを作りました。うちのはんは やわらかかったけど、ほかのはんのクッキーをおかわりしたら少しかたかったです。
4.  
クッキーはとてもおいしかったです。ほかのはんはかたくてうちのはんだけ やわらかかったです。
5.  
カントリークッキーはカリカリしていておいしかった!かんたんだったので、また家でも作りたいです。ギフトケースもかんたんに作れました。
6.  
カントリークッキーが、カリカリしていておいしかったです。チョコチップがはいっていたのでおいしかったです。ギフトケース作りも楽しかったです。
7.  
さくさくしておいしかったよ。
8.  
アーモンドと、チョコチップがあっておいしかったです。カリカリで しょっかんがよかったです。ギフトケースを作ってクッキーをいれたら かわいかったです。
9.  
またおうちでやります。とってもおいしかったので、ともだちとわけあってたべます。  つくるときとてもわくわくしていました。
10.  
サクサクしてた。
11.  
カントリークッキーがおいしかったです。夏休みつくってみたいです。