④ アメリカンドッグとスティックあげパン

今日は小さな子供でも簡単に出きて 楽しかったと思います😊
子供もたちもだいぶ慣れてきてるので 少しのアドバイスでできるようになってきているようです(^_^)
家に帰って食べました!
美味しかったです👍

 

今日は高校生の方が一人来てくれました。ありがとうございました。

みんなの感想  

 

1.アメリカンドッグを初めて自分で作って食べるから、前食べた時のアメリカンドッグとくらべたい。とってもおいしそう。
2.
ふつうのアメリカンドッグとちがって、パンをつかっていてびっくりしました。 そしてあげパンはロスせずつくっていてすごかったです。
3.
パンのみみを短く切るのと 、ウィンナーにパンをまいて、ウィンナーをぼうでさすのはむずかしかったけれど楽しかった。
4.
アメリカンドッグとスティックあげパンを作りました。 やくところがむずかしかったです。
5.
まえつくった チョコマシュマロおいしかった。
6. 
今日、ソーセージにわりばしをさす時、うまくできて、うれしかったです。
7.
フライパンにしいた油が熱いまま、フライパンを洗うとあぶないことがわかりました。

 

8. ・ソーセージがこげてしまったから、家で作る時は早めに出したい
・パンの耳がこげてしまった
・薄力粉に水を入れたら、のりがわりになると分かった
・話し合って協力して出来た。