⑥ パングラタンとサラダ 

⑥ パングラタンとサラダ 2023.1.14

 作るのは少しむつかしかったかな?と思ったりしましたが 美味しい!と言ってくれて みんなで頑張って作ったかいがあったと思いました。

 リーダーたちも嬉しかったです😊

 

 

みんなの感想

 

 

サラダとグラタンがおいしかった。 
グラタンはーはめて食べたけどおいしかった。
作るのは、大変でしたけど、とてもおいしかったです。
おいしかった
 つくるのたのしかった
グラタンとサラダを作るのがむずかしかった
ベーコンや玉ねぎをいためるのが楽しかったです。あとパンがかりかりしていておいしかったです。
あんまりホワイトソースがすきじゃなかったけど パングラタンのときのホワイトソースはおいしかったです。
グラタンおいしかったです。いつもだと、パンを入れないけど 今回パンをいれて、腹もちもいいし、カリカリにしているからこそおいしかったです。
まずグラタンを食べてみると、かりかりしてて パンをたべてみたらやけたところがかりかりしていました。 またもういっかい作りたいです。