①カントリークッキー 2023.5.27

5月27日、今日1回目です。運動会があったのでお休みの子供がありました。来てくれた子供たちは新しいグループに入ってみんな仲良く協力して楽しくカントリークッキーを作っていました。角皿にクッキングシートを引いたうえにスプーンで生地入れて焼きました。焼き上がりはとてもいい匂いがしていました。少し時間があったので、ゲーム「船長さんの命令」をしました。               次は610です。手打ちうどんを作ります。みんな元気で来ください。

 

 

みんなの感想

 

. くっきーがさくさくしておいしかったよ ふんわりしておいしかったよ。 4 はんさんのがふわふわして めっちゃおいしかったよ 。くっきんぐ たのしかったよ
. クッキーがさくさくで おかわりしておいしかったよ
. カントリークッキーのこげたところが サクサクしていておいしかった。
4.
チョコチップだけでもおいしかったです。
5.
おいしかった 。外はサクサク、中はホクホクで、おいしかった。
6.  
前期の1回目だけど、カントリークッキーがうまくできておいしかった。
7.
さくさくでおいしかった。
8.
おいしかった。ドラえもんのポケットの形みたいなクッキーがあった。